ID非公開

2020/9/24 21:43

11回答

ジェルネイルについて

ジェルネイルについて 汚い写真すみません 明後日人生初のネイルサロンにいきます 現在写真よりも爪が3.4ミリのびているじょうたいです ・こんな横づめでもよくみる縦のきれいな爪にしてもらえますか?その場合は長さだしをしてもらえばいいですか? ・爪はきってからいったほういいですか?

画像

ネイルケア86閲覧

ベストアンサー

0

回答させていただきます まず、もう行く予定のネイルサロンは予約していますか? サロンによっては長さだしをやっていないお店もあります。 メニューや説明書きをよく読んだ方がいいかと思います。 ホットペッパーからの予約なら前日まではキャンセル料無しで予約取り消しできるので今一度しっかり目を通して、分からないことがあればサロンに直接電話をかけた方がいいです。 爪は切らなくて大丈夫です。 寧ろ自分で整えた爪だと、ネイリストからすると施術しにくくなってしまう恐れがあるので寧ろそのままで行きましょう。 結構美容院と同じで、サロンによって価格もできるデザインやメニューも様々なので疑問に思った時点でサロンに直接電話をかけてみるのが1番ですよ! ぜひ、初めてのジェルネイルが素敵なものになりますように! 元ネイリストより

ID非公開

質問者

2020/9/25 5:45

ていねいにありがとうございます!