ID非公開

2020/9/24 21:56

22回答

消費者金融って普通の人が初めてだと限度額はいくらですか?

消費者金融って普通の人が初めてだと限度額はいくらですか?

ベストアンサー

0

普通の人と言う意味がわからないです。 年収と勤続年数で決めます。フリーターで勤続2、3か月は10万円が多いですね。

ID非公開

質問者

2020/9/24 22:02

じゃあですね…平均年収の400万円くらいの人 ならどうですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんどうもありがとうございました。

お礼日時:9/24 22:30

その他の回答(1件)

0

最初っから街金で諭吉ちゃんを引っ張るのは止めとくべきかと。 付き合いのある金融機関でのカードローンが無難なのでは。 街金からカネを摘まむんでしたら、大手よか地場での中小零細の事業者が与信には柔軟みたいですよ(って伝聞推定にて)。 初期枠50万円も可能みたいですし。

ID非公開

質問者

2020/9/24 22:13

そうですか。日雇い派遣ですけど、増額頼んだら 50万貸してくれますかね?