イナズマイレブンアレスの天秤とオリオンの刻印は賛否両論あるみたいですが、面白いですか??

イナズマイレブンアレスの天秤とオリオンの刻印は賛否両論あるみたいですが、面白いですか?? 私は無印からGO3まで全部見てます。(スピンオフのイナズマイレブンペンギンを継ぐ者は全部読んでいます。) もし良ければ、面白くても面白くなくても、理由も聞かせていただければ嬉しいです。

ベストアンサー

1

アレスの天秤は必殺技を使わずバンバン点が決まるから必殺技同士の熱い展開が少なく盛り上がりにかけた。 オリオンはつまらん。 太陽の光を鏡で反射して目潰ししたり、スパイクに刃物忍び込ませて攻撃したり、ただの反則サッカー 必殺技のネーミングセンスもなく、みんなでキョンシーやバーニング火の鳥とかなんやねんと思いました。 ドリブル技、ディフェンス技がほとんどなく、新主人公がウザかったです。 それでも、自分はイナイレが好きだったので全部見ました。円堂達が出るってだけでそこそこ楽しめたました。

1人がナイス!しています

なるほど、そうなんですね、、 もし今から見るか悩んでる人がいたら勧めますか?止めますか?? 私源田が好きで、源田が帝国学園なので出るだろうなと思って気になってはいるんですが、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

悩んでいたのでとても助かりました。 ありがとうございます!