ID非公開

2020/9/24 22:32

22回答

水道橋周辺でおしゃれなカフェを教えて下さい

水道橋周辺でおしゃれなカフェを教えて下さい

ベストアンサー

1

・東京ドーム側 東京ドームシティにある BRYANT COFFEE (DUMBO Doughnuts系) http://www.bryantcoffee.com/ ラクーアにある ムーミンベーカリー&カフェ https://benelic.com/moomin_cafe/tokyo_dome.php 東京ドームホテルにある ガーデンテラス https://www.tokyodome-hotels.co.jp/restaurants/list/gardenterrace/ ・西神田側 DIXANS http://www.dixans.jp/ (武蔵小山にある、パティスリィ ドゥボンクーフゥのカフェ) セイロンドロップ https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13145566/top_amp/

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

「シェ・リュイ東京ドームミーツポート店、ベースキャンプ、ディゾン、SWING水道橋店、ムーミンベーカリー&カフェ東京ドームシティラクーア店、ハッテンドウカフェ ラクーア店、ガーデンテラス、晴山、アイコウシャ、CAFE Rijn、NEW YORKERS' Cafe、マザー牧場 カフェアンドソフトクリーム、シェイクシャック東京ドーム、ラウンジカフェ」です。

1人がナイス!しています