ID非公開

2020/9/24 22:35

33回答

四十代 五十代 に、つけてもらいたいベルトのブラントは?

四十代 五十代 に、つけてもらいたいベルトのブラントは?

補足

スーツ着です。 プライベートのおしゃれベルトでは、御座いません。 もしくは、自分だったら、このブランドのベルトをつけたいとかでも構いませんので、知っているブランド名を教えてください。

ベストアンサー

0

スーツにならガンゾやK.T.ルイストンとかですね。 また、ベルトより靴の方が良いものを履いてほしいです。

ID非公開

質問者

2020/9/26 13:23

靴はリーガルを検討なのですがどうでしょうか?

その他の回答(2件)

0

ホワイト ハウス コックス

ID非公開

質問者

2020/9/25 21:20

お色味がすごく鮮やかで素敵でした。 ここまで綺麗だと、エイジング後が気になります。