卓球人のみなさま、タバコは吸われてますか?

卓球人のみなさま、タバコは吸われてますか? バイトの影響でタバコが止まらないんですけど体力の低下など明らかに感じますか? アメリカンスピリット吸ってます

補足

一日10本未満で嗜む程度ですわ

卓球58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

所謂ヘビーです。 量は、公序良俗に反するので非公開です。 所詮は嗜好品ですので、好きにヤるのがエェです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

笑わせてもらいました ありがとうございます!!

お礼日時:9/27 21:59

その他の回答(7件)

0

セブンスター党 3日で2箱程度の愛煙家です。 加齢に因る体力の低下は認めますが タバコでの体力の低下は特に感じません。 練習の後のふかーーーーーい一服は辞められません!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

馬鹿。肺に悪いよ。 味噌汁飲めばまだマシ。

0
0

結婚するまでは喫煙してた。 喫煙者であれ卓球が強い人は強いし、 体力的に代わり映えはしないように思える。 ただ、ちょっと引っ掛かるのが、 あなたの喫煙が増える理由。 ティーブレイクのような「嗜む」範囲であれば良いのだが。