ID非公開

2020/9/25 0:20

11回答

この前韓国ドラマのフルハウスを観ました。

この前韓国ドラマのフルハウスを観ました。 そこであの大きな家がとても気になったので質問させていただきます。 あの家は何ツボくらいの大きさの家ですか? リビングやRain、ソン・ヘギョのお部屋などは何畳くらいでしょうか? あの家の間取りをかいてくれると嬉しいです。 よろしくお願いいたします!

ベストアンサー

1

あの家は仁川の海の方にありました。今も残ってるかは分かりません。 入場料など払って、中を見ました。 リビングルーム、あの大きな窓のある所ですが、かなり大きくて、30畳はあったと思います。 それに比べて、寝室は作りも簡素で、ベットも普通より小さいサイズでした。 10畳くらいでしょうが、何もかも小さめに出来てました。テレビだと大きく見えますが。 坪数は庭なども入れると、100坪はあったと思います。 その近くには、天国の階段で利用されたピアノが海辺にありましたし、悲しき恋歌の別荘も近くにありましたので、海辺で雰囲気が良いので、色々なドラマで使われてる場所でした。 15年くらい前に行ったので、今もあるのか?分からないです。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます とても気になっていたので助かりました!