大野くんのカレーパン屋さんてなんですか? 教えて下さい。

大野くんのカレーパン屋さんてなんですか? 教えて下さい。

男性アイドル | 飲食店61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

FREESTYLE 2020 大野智 作品展』と『FREESTYLE 2020 × hills cafe / space 』で大好評の「智のカレーパン」のことです!! 原宿で期間限定でやるそうです! その際、整理券が必要です。 詳細お知りになりたければ 書きますがどうしますか? 書いておきますね。 大野くんの考えたレシピで作ったカレーパンなんですよ(*^^*) 販売期間 2020年10月5日(月)~11月8日(日) ご購入には入場整理券が必要となります。 9月26日(土)10時より入場整理券の受付を開始いたします。となっております!!

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

チケット採れましたか? 初対面でいや対面はしてませんが色んなお話を有難う御座います。 お二方、有難う御座います。

お礼日時:10/2 2:22

その他の回答(1件)

0

こんにちは(^^) 既に詳しい回答が来てるようなので内容は割愛しますが、来月から販売するようですね。コロナとかなければ買いに行きたいところですが、整理券を入手するのも困難そうですね。

こんにちば(^^) 今日も有難う御座います。 コロナでも凄い応募なのでしょうね。 嵐も色んなのあってファンクラブを開けてようとしても混み合ってて開きません。 なのでフォードリーム ♪夢だって持ったっていいでしょ♪もなんだか判ってません。  今は開くとは思いますが。