ID非公開

2020/9/25 1:40

11回答

怖い事があるとパニックになってしまい、死にたくなってしまいます。

怖い事があるとパニックになってしまい、死にたくなってしまいます。 これって病気ですか?

病気、症状5閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

私自身も、怖いことがあると辛くて死にたくなってしまうときがあり、お気持ちとてもよくわかります。すごく共感できます。 それも決して質問者様がだめだからとかではないので、どうかご安心なさってくださいね。 私も私の言葉も質問者様の味方です。病気かどうかはわからないのですが、お医者様やカウンセラーの方も、必ず丁寧に耳を傾け温かく受け止めてくれると思うので、どうかご安心なさってくださいね。 そして、実は、不安は現実にならないといわれるように、不安や心配事は実際には起こらない・現実にはならないものですので、どうかご安心なさってくださいね。 私も私の言葉も質問者様の味方です。質問者様も、どのような時でもどのような状態・状況でも、人間としてかけがえのない存在ですので、どうかご安心なさってくださいね。質問者様のお気持ちがこれから少しずつ少しずつ楽になりますように!

ID非公開

質問者

2020/9/28 8:03

その御言葉で救われました。 あなた様のような暖かな方がこの世に存在するなんて…。 本当にありがとうございました。 まだまだ不安な事はたくさん有りますが、自分なりに精一杯生きてみようと思います。 本当に、本当にありがとうございましたm(__)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございましたm(__)m