今日出された明日までの課題が終わらず、寝不足です。(なんならオールです)

今日出された明日までの課題が終わらず、寝不足です。(なんならオールです) 明日どうしても学校を休むor遅刻したいのですが、何か方法はありますか?

学校の悩み | 宿題30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

休んだり遅刻したりする 理由を考えるくらいなら あと3時間くらいは 全力で課題やります。 そのあとで1時間でも 1時間30分でも寝ます。 寝坊したら寝坊したで。 その時こそ遅刻の理由で本当に 「寝坊した」が使えます。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 無事朝方になって課題が終わり、そのまま寝坊して3時限目くらいに登校しました。

お礼日時:9/27 20:23

その他の回答(1件)

0

オールしても明後日寝れる!からオールして学校に行く!私なら笑 休んだらちょっとでもやった課題が勿体無いので遅刻して行くべきだと思います!理由は、腹痛?寝坊?など、、