ID非公開

2020/9/25 6:11

22回答

FTMが多いのは、子孫繁栄の観点からすると好ましいことではないのではないですか?

FTMが多いのは、子孫繁栄の観点からすると好ましいことではないのではないですか?

ベストアンサー

0

好ましくないだろ。女が男になったらどうすんだ???

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ftmは身体が女で生まれてしまった男だから 好ましくないとかそういう問題じゃない 元が男で元の姿に戻ろうとすることはいいことだろう 男なのに女の姿でいるなんて逆にキモいだろ 女装好きかよ 男が正常に生まれていようがftmで生まれようがどちらにせよ男なのに変わらねえから 単純に女が生まれる確率が少ねえのが原因なんじゃねえの?

ID非公開

質問者

2020/9/27 3:10

FTMも男なら、他人が女に生まれる確率が少なくなって、周りに女がいなくなったら嫌じゃないですか?