ID非公開

2020/9/25 8:16

66回答

鮎川太陽の妹、鮎川月の画像ってどこで見れますか?

鮎川太陽の妹、鮎川月の画像ってどこで見れますか?

45人が共感しています

ベストアンサー

18

鮎川ライトって読むんですかねwかわいい名前ですね。 不倫かー

18人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/25 12:33

あ、ライトだと新世界の神を目指しちゃいますw るなって読むらしいです

その他の回答(5件)

9

名前のセンスが

9人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/25 18:58

わかりますw

1

そんな名前の人、実在しなかったら探しても無意味

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/25 13:44

週刊誌にもニュースにもツイッターにも出てますよw

9

一般人ですよね。 元Ya-Ya-yahメンバー、鮎川太陽。舞台俳優。30才。 在籍中、メンバーの薮宏太、八乙女光と、金八先生に出演。 八乙女光と堀越高校に進学。三浦春馬と同級生。 なんだろう、この連鎖。 太陽の妹で、月?

9人がナイス!しています