ID非公開

2020/9/25 9:57

33回答

ルネサンス高等学校では自動車の免許はとっても良いのでしょうか?免許を取るのに許可証がいるのですが、証明書一覧のところに免許に関する許可証がないので困っています。勝手にとってもいいのでしょうか?

ルネサンス高等学校では自動車の免許はとっても良いのでしょうか?免許を取るのに許可証がいるのですが、証明書一覧のところに免許に関する許可証がないので困っています。勝手にとってもいいのでしょうか?

ベストアンサー

0

学校の規則は学校に聞いて下さい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

特にいらんよって言われたわ

お礼日時:9/26 2:21

その他の回答(2件)

0

たとえ通信制高校とはいっても、あなたはその学校に籍を置く「生徒」なんですよね。 籍を置いている以上は学校の規則を遵守すべきだし、判らないことは学校へ問い合わせるべきです。 >困っています… 何を困っているのでしょうか? 知恵袋のような不特定多数のヒマ人がたむろしているところで質問しても、正確な回答が返ってくるとは限りません。 世の中には電話という便利なものがあるのですから、それで学校へ問い合わせたら、5分ほどで解決してしまいます。 自校の生徒に対して無碍な態度をとるような学校じゃないんでしょ? 自分の口と耳で、しっかりと確認してください。

0

知的障害がある場合、学校の校則より医師の判断が必要だと思いますよ。 こんなところで学校のことを聞くなんて健常者とは違うでしょ? 現世で免許はやめていただきたい。