年収330万ほどの23歳男です 現在プロミスで100万円ほど借りてる状態なのですが、この状況でも車のローン購入は可能でしょうか?

年収330万ほどの23歳男です 現在プロミスで100万円ほど借りてる状態なのですが、この状況でも車のローン購入は可能でしょうか? 購入する車の額にもよると思いますが、、、 どれくらいの値段の車ならローン通る可能性がありますか??

ローン | 中古車178閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

プロミスの金利負担がどれくらいかわかりませんが、月に金利だけでも1万位は行ってるんじゃないですか? 年収から考えれば月々の金利支払いだけで精一杯で、いつまでも元本が減らない状況に陥っていらっしゃるのではないですか? 早くそっちを何とかしないと、とんでもない事になりますよ? ろうきんに相談し、サラ金を一括返済するために借り換えが出来ないか相談してみて下さい。 出来ないと言われたらクルマは諦め、とにかくプロミスを返済し終わる事を最優先してください。

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

信販系=高利なディーラー提携ローンなら通る可能性大w が、審査が通る=支払が大丈夫なんて法則はないw 審査は営利企業である金融機関がリスクも鑑みた上で設定した判断ラインなだけw

1人がナイス!しています

1

ローンの可否判断には個人信用情報が不可欠ですが、知恵袋の回答者のような個人レベルでは手に入りません。 ここに聞く時点で間違いです。

1人がナイス!しています

0

100万円台くらいならローンが通る可能性は高いです。 貴殿の勤続年数と会社の信用度、保有しているクレジットカードの枚数や担保の有無などよって全然変わります。キャッシングの延滞履歴などなかったかも。 自動車のローンはキャッシングと無関係に審査されて比較的通りやすい。車自体が担保として保全されやすいから。

0

キャッシングしてると車のローンは不可。小額で高金利なら可能かも知れない。