駅のタクシーが集まるところにパトカーが止まってたんですが警察はなにしてるんですか?

駅のタクシーが集まるところにパトカーが止まってたんですが警察はなにしてるんですか?

ベストアンサー

0

色々な場合があります。 交通取り締まりで、駅周辺の一旦停止などを見張っている。 駅で痴漢の通報などでかけつた。 張り込み捜査をしている人から、情報連絡があったので駆けつけた。 周辺で事件があった。

その他の回答(1件)

0

ウチの地域だと、「○日○時から○時間くらい置かせて」なんて依頼が構内会宛にあったりします。 いろいろ考え、断らないし断れません。