ガスケットが取れません

ガスケットが取れません この写真、まだガスケットが付いた状態ですよね? マイナスで刺して叩いても周りが潰れるだけで取れません。 どうすれば取れますか?

画像

バイク | 自動車44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

マイナスを叩き込んでひねる。内側を貫通目打ちで攻める。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました マイナスをガスケットがえぐれるくらい入れ込んで、ひねったりテコで取ろうとしたら取れました!

お礼日時:9/25 17:00

その他の回答(5件)

0

細いマイナスドライバーを端に刺してプラハンで叩けば取れますよ。 素材は銅ですから柔らかい。

0

amazonやモノタロウで、「ガスケットリムーバー」を探してみましょう。 ロックタイト、ワコーズ、デイトナなどから販売されています。スプレーになったケミカルです。 NAPSなどのバイク用品店でも買えるはずです。