ID非公開

2020/9/25 13:51

22回答

旦那の浮気を知りました

旦那の浮気を知りました Facebookで知り合ったみたいです LINE内で名前もわかったのですが LINEでもFacebookでも検索しましたが見つけることもできません ネームを変えられてしまったら探す方法はもうないのでしょうか

ベストアンサー

2

ラインは検索されない設定になっているだけかと。Facebookはわかりません。 その分かった証拠は??どこから見られたのですか? とにかく、証拠などはスクロールなどして、すべて動画に残しましょう。 紛失防止に、YouTubeで非公開でアップし保存しましょう。 弁護士さんにその証拠を渡せばテキパキ仕事してくれます。 電話番号がわかれば、住民票とってくれたりもしますし。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/2 5:19

ずっとスマホを肌身離さず持ってロックもかかっていましたが浮気の雰囲気はプンプンしていました 偶然にもLINEの途中で寝落ちしたらしく開いたまたになってたんですよ 写メ、動画をとりました 問いただしたら あっさり認めたので 余計にくやしくて 弁護士さんに相談してみます ありがとうございました。

その他の回答(1件)