ほとんどが八百長とは言え、悔しいです! 浦和9R、添付馬券をどう思いますか?^^ そろそろ私、終了が近づいてまいりました。。。(涙)

ほとんどが八百長とは言え、悔しいです! 浦和9R、添付馬券をどう思いますか?^^ そろそろ私、終了が近づいてまいりました。。。(涙)

画像

競馬16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

半澤騎手ではほとんど期待できないよう気がしますが。 来たら結構つきますがね。 小久保厩舎の吉留騎手は2着までには入ると思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

touさん、oniさん、ご回答どうもありがとうございました!

お礼日時:9/25 15:52

その他の回答(1件)

0

⑧があっさり先手なら押し切ると思いますが 同型①もいてHペース濃厚。 ②の追い込みに賭けます! 単勝、枠連で。酒井頼むで~~ あ、7枠は不気味な気がするが半澤と中島では微妙な感じします^^;