回答受付が終了しました

男なんですが女装したいと思ってしまいます。 というか女性になりたいです。 変ですか?

男なんですが女装したいと思ってしまいます。 というか女性になりたいです。 変ですか?

回答(10件)

0

女装娘です。 変ではありませんよ。 女装したければすればいいと思います。

0

別に変ではないと思います。僕も女装はしてみたいと思いますね。

0

世間の者どもは、知識が無い人間も少なくないのじゃ。 それ故に正しい判断ができない欠陥人間になっておるのしゃよ。 そもそも人はお母さんのおなかの中で、性別が決定され男あるいは女として成長していく。 しかしだ、成長の過程で体は男なのに、心は女となることもある。 手の指を6本持って生まれてくる人もいる。 女なのに男のような顔つきや性格をもって生まれてくる人もいる。 頭の回転が悪く生まれてくる人もいる。 私は男なのに骨盤が大きくウェストが細く生まれてきた。 それはそれで仕方がない。 人間とはそういうものなのだ。 しかし頭の回転がイマイチに生まれてきた人は、このことが理解できず、笑ったりして人権侵害をしてしまうが、そのことさえ気が付かない。

0

変というよりは特殊なんでしょう。 イチローが普通じゃないから野球の最高峰メジャーリーグで活躍出来たように、 マイケルジャクソンが凡人には無い才能で世界中から愛されたように、 おすぎとピーコのオカマツインズが不動の人気で常に話題が絶えないように、 貴方も覚醒した者のひとり。 今後は凡人共の妬みや妨害で苦労が待ち受けますが、素敵な女性になって見返してやりましょう。

0

金を詰めば可能ですが、覚悟はできていますか? 今はタイでも出身国のGID診断書が無いと、手術は出来ない様ですが、GIDは、勝ち取る物です。本気で挑めば、なんとかなります。 後悔先に立たずといいますが、男らしく切って下さい。