山口達也さんが事故前に蛇行していたのは、酔っ払っていたからですか?

山口達也さんが事故前に蛇行していたのは、酔っ払っていたからですか? それとも下手なだけですか?

バイク46閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/9/25 19:26

焼酎も飲んでいたからふらふらでしょう。バイクで走ってられたのが奇跡だ。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご本人は「酒が残っているとは思わなかった。」 と、ゆーちょります。 ありがとうございました。

お礼日時:9/25 20:45

その他の回答(5件)

1

ハーレー・ダビッドソン社製のオートバイは、スポーツ走行や小回りは利きませんけれども、その代わりに直進性は優れたオートバイです(真っ直ぐに走るのにテクニックは不要です)。 従って、蛇行運転したのは酔っぱらっていたからです。

1人がナイス!しています

0

TV報道の画面で解るわけがないです。解析は警察でやればいい。飲んでたとか、もう冷めてたとか好き勝手なことを言っているうえに釈放してしまった。 考えて見れば酒気帯び運転の物損事故だけですからね。