ID非公開

2020/9/25 17:28

33回答

女性の方にお伺いします (男性の方の回答も構いません)

女性の方にお伺いします (男性の方の回答も構いません) 男性から明らかに好意を寄せられてると気づいたけれど、その男性と付き合う気はないって状態で、その男性が元カノとヨリを戻したと知ったらどう思いますか? 安心するのか、何なのと思うのか、それとも何も思わないのか…。 皆様の意見を聞かせてください

恋愛相談30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

以前そのような事がありました。 私の場合は相手がちょっとストーカー紛いというかかなりしつこかったので、元カノと復縁したと聞いてホッとしました。 そうじゃなければ何とも思いません。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/25 17:51

回答ありがとうございます。 確かにストーカーっぽいなら離れてくれたほうが安心しますよね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました

お礼日時:10/2 5:55

その他の回答(2件)

0

私はちょっと「なんなの?」っと思ってしまいます。 「明らかに好意を寄せられてる」と思ったという事は、それなりのアプローチがあったという事ですよね? 自分は付き合う気はなかったのだとすれば、そういう意味ではほっとします。が、人間的にはあんまり信用できる人じゃないのかな…とか、恋愛でトラブルとか起こす系の人なのかな?とか、ちょっと思っちゃいますね。

ID非公開

質問者

2020/9/25 19:24

回答ありがとうございます。 それは言えてますね…。

1

あたしは、何とも思いません。 あと、「明らか」であっても、 「気付いた」だけであって、 直接表現されて無ければ、 そういうことに関しては あたしにとって ないものと同じです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/25 17:51

回答ありがとうございます。