《大喜利》あなたが秘かにいだいている野望を教えてください。(マジでもボケでも!)

《大喜利》あなたが秘かにいだいている野望を教えてください。(マジでもボケでも!)

バラエティ、お笑い | 大喜利51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

4

5人の好きな人から同時に告られて嬉しい悲鳴を上げてみたい

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ナイスの数ww 皆様回答ありがとう!!

お礼日時:9/26 12:42

その他の回答(12件)

2

私が密かに抱いている野望!!(ボケです) [信長の野望]の本願寺光佐で全国制覇を達成する!! (まず不可能)

2人がナイス!しています