ID非公開

2020/9/25 17:39

33回答

gotoトラブル、店や客が感染防止してても、マスクなしの連中が来て大声出したり騒いでいたら対策も台無しでクラスターですか?

gotoトラブル、店や客が感染防止してても、マスクなしの連中が来て大声出したり騒いでいたら対策も台無しでクラスターですか?

ベストアンサー

1

go toトラベルやイートは、感染の拡大を注意しないと、クラスターを起こす原因になってしまうと思います。 受け入れ側の店舗が最善の施策をしているのですから、お客も最大限に注意することが必要だと思います。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

そのはずですが、それほど感染広がってません 夜の店だけでなく、イオンなどでもそういう姿をよく見かけますが、 数回の発生だけで済んでおり、確立としてはかなり低いように思います。