ID非公開

2020/9/25 18:44

22回答

ロアアームを左だけDIYで交換したのですが、日に日にギシギシ音が大きくなってきました。締め付けすぎなんでしょうか?

ロアアームを左だけDIYで交換したのですが、日に日にギシギシ音が大きくなってきました。締め付けすぎなんでしょうか? なにか、交換時の注意点はありますか? よろしくお願いします。

ベストアンサー

1

ロアアームを左だけDIYで交換したのですが、日に日にギシギシ音が大きくなってきました。締め付けすぎなんでしょうか? 1G締め付けミス・ブッシュではないでしょうか

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/25 20:26

ご回答ありがとうございます。1G締め付け、なんか原因はそれっぽい気がしてきました。DIYじゃ、やっぱり難しいですかね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。なんとか1G締め付け直ししてみます。

お礼日時:9/25 20:49

その他の回答(1件)

1

締め付けすぎも考えられますが、緩すぎることはないですか? あと、社外製品でしょうか? どっちにしろ、左のみ交換となると多少バランスが崩れるなどの原因も考えられますね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/25 19:06

ご回答ありがとうございます。yahooショッピングで買ったので、きっと社外品なんでしょうか。そうなると左右とも変えた方が、バランスが良いということなんですかね。