ID非公開

2020/9/25 18:47

22回答

パソコンに学校の授業以外で全く触れたことがない人は情報学部への進学、その後の大学生活は難しいでしょうか?

パソコンに学校の授業以外で全く触れたことがない人は情報学部への進学、その後の大学生活は難しいでしょうか? パソコンの知識もありません、、 しかしどうしても行きたいです

ベストアンサー

0

だったら行ってみろ。 別段パソコンが無くても勉強は出来る。 家で実験(検証)は出来ないだろうが、そもそも道理が分かってないのに実験なんて出来るわけがない。 辞書を引くスキルと図書館に通う根性があれば何とかなるだろう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

支離滅裂な文過ぎて何言ってんのか分かりませんでした笑

お礼日時:9/25 19:09

その他の回答(1件)

0

本当の情報学部は、東大で言えば「理科」系に近いんだが、偏差値は低いのが入ってくるので、IT土方量産工場が情報学部ですね。 数学嫌い、物理嫌いで、物の理が分かるはずないでしょう。

ID非公開

質問者

2020/9/25 18:58

数学と物理は得意です。