ID非公開

2020/9/25 19:19

33回答

ハンモックって寝返り不可能ですか?

ハンモックって寝返り不可能ですか?

ベストアンサー

0

起きている時なら可能です。熟睡している場合は落下して背中を強打しますよ。私は一回、硬い地面に背中から落下して1ヶ月間も打撲と神経痛に苦しみました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

寝返りをしたら怪我をする寝具ってのは欠陥品ですね。

お礼日時:9/25 22:58

その他の回答(2件)

0

下手したら、落ちる。

ID非公開

質問者

2020/9/25 19:27

落ちた時用に下にエアマット置いておくと良いですかね

0

右(左)向きから左(右)向きという寝返りならできます。

ID非公開

質問者

2020/9/25 19:21

なるほど、左右を入れ替えるんですね。