国勢調査に飼っている猫の数って項目無いのですか^^

国勢調査に飼っている猫の数って項目無いのですか^^ どんな種類の猫で、 どんな模様の毛並みなのか ペットショップで買ったのか、野良を保護したのか、あるいは里親探ししていた人から譲り受けたのか、 なんてのも調査すべきですよね(^◇^)

ネコ | 役所、手続き50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

「猫」調べても国勢…国の実勢には関係ござんせんからねえ! 猫から税金も取れせんし、補助金の支払い要件も何もあらせんしなあ。 猫どもにとっても、ほっといてや!・・・・・てえことです。

猫様がいると飼い主はエサやらおもちゃや購入するから、それらから上がる消費税はいわば猫が払っている税金みたいなものだよ。 猫ブームは1兆円産業だともいわれているしね。 これはすべて猫様の納税のたまもの^^

ThanksImg質問者からのお礼コメント

猫で1兆円産業ってすごいですよね。

お礼日時:10/1 19:43

その他の回答(4件)

1

どう反応するかネット回答でこっそり書いてみる? …書きたい…。

1人がナイス!しています