ID非公開

2020/9/25 20:29

22回答

カブトムシの幼虫を飼育する際マットは押し固めるとふわふわにするとどっちがいいですか?また、それで食べる量に差はでますか?

カブトムシの幼虫を飼育する際マットは押し固めるとふわふわにするとどっちがいいですか?また、それで食べる量に差はでますか?

ベストアンサー

0

差はないはず。 ですがふわふわと押すはマットの 量が変わりますよね。 そうなるとマットが早く糞だらけになると言うことです。 固く詰めなくてもいいので手や指で押す位は入れておかないと。

その他の回答(1件)

0

はい。 何の意識もしないで、普通に入れて均すのみで普通に大きくなります。 食べる量はマットの室による所だけだと思いますよ。 あまり神経質になる必要はないかと思います。 マットの質は重要ですよ(笑)

ID非公開

質問者

2020/9/25 20:43

同じという事ですか?ちなみに80ミリを超えますか?