ID非公開

2020/9/25 20:51

99回答

白井悠介、江口拓也、西山宏太朗、梅原裕一郎、増田俊樹、代永翼、KENN、小野賢章、斉藤壮馬、花澤香菜、佐倉綾音

補足

語彙力ないです。

アニメ | 声優658閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

0

西山宏太朗好きなんですけどキズナイーバーオススメ…梶裕貴主演ですけど西山いい役もらってます

1

小野賢章、増田俊樹、KENN→ツキウタ。THE ANIMATION 江口拓也、梅原裕一郎、斉藤壮馬、西山宏太朗→ TSUKIPRO THE ANIMATION 両方ツキノプロダクションのものです! ツキプロのほうにツキウタの方々も少し出てます! 江口さん、斉藤さん、梅原さんは花江さんと共に4人でSolidSというグループを組んで歌ってます! 歌とてもかっこいいですよ^^* オープニングがCGになっているのも魅力的です!

1人がナイス!しています

0

私が覚えてる、知ってる限りは 白井悠介、斎藤壮馬→ヒプマイ 西山宏太朗→あんスタ 増田俊樹、KENN→Y学園 ですかね…

1

梅原裕一郎、KENN、小野賢章、斉藤壮馬の4名が出ていたスタミュ がおすすめです!

1人がナイス!しています

0

【ハイキュー】 江口拓也さん、西山宏太朗さん、増田俊樹さん、斉藤壮馬さん 【うちのタマ知りませんか?】 白井悠介さん、梅原裕一郎さん、小野賢章さん、斉藤壮馬さん、花澤香菜さん 【僕のヒーローアカデミア】 増田俊樹さん、佐倉綾音さん 思い当たるのはこの3つですね! 恋愛系ではないので是非!