恐怖新聞で恐怖新聞を主人公にうつした蛭川冬夜の妹、 蛭川春海役の女の子の名前は 何かご存知の方は教えて下さい

恐怖新聞で恐怖新聞を主人公にうつした蛭川冬夜の妹、 蛭川春海役の女の子の名前は 何かご存知の方は教えて下さい

ドラマ91閲覧

ベストアンサー

0

蜷川春海役の女優は「福地桃子さん」です。 昨年の朝ドラ「なつぞら」に出てましたね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

それです! めっちゃ見たことある〜〜 何に出てたんだっけーーってなってたので スッキリしました!! ありがとうございましたo( ^_^ )o

お礼日時:9/28 0:50

その他の回答(1件)

0

哀川翔さんの娘さんの福地桃子さんです。 たまに、さんまのトーク番組の二世タレント縛り回なんかにも出演されてますよね。