ID非公開

2020/9/25 21:24

11回答

バックレは怖いので退職代行サービスを使って辞めようと思うのですが、おすすめの退職代行はありませんか?退職代行を使った人ってどのくらいいるのでしょうか。出来るだけ安くて安心できるサイトを教えてください。

バックレは怖いので退職代行サービスを使って辞めようと思うのですが、おすすめの退職代行はありませんか?退職代行を使った人ってどのくらいいるのでしょうか。出来るだけ安くて安心できるサイトを教えてください。

ベストアンサー

0

おすすめ退職代行サービスNO.1は、「労働組合法人 退職代行ガーディアン」です。ブラック企業・パワハラ上司へ退職の連絡+未払い給与・残業代の代理請求等を依頼したい人・辞めたくても辞めさせてもらえなくて困っている人、簡単・低費用・確実な退職がしたい人向け退職代行サービスです。 最短1時間程度・即日退職可能!「もう会社に行きたくない」のストレスから一瞬で開放されます。 労働組合運営なので、安心ですよ。