で、指祭りのBuono!は大した事なかった?

で、指祭りのBuono!は大した事なかった? ももちを思い出して検索してたら論争(罵り合い)になってるスレがあって、 ・他の出演者は素人同然なんだから上手くて当たり前 ・ハロプロファンの妄想 ・記憶にも残ってない、大した結果を残してない 要約すると上記三つに絞られるのだけど、どうなの? 当時を知らないので。

補足

回答ありがとうございます。 正直、子供の歌。 そう感じたんだけど、同じ歌を元グループで聞くと他の子の歌声がノイズに聞こえる。 30才越えて、落ち着いたバラードで歌い込めば楽しい歌になりそうだわね。 事務所が急ぎすぎたのと、楽曲に恵まれてない印象です。 アイドル売りはいらない。反対に足枷や邪魔になってる。

ベストアンサー

0

私立恵比寿中学の藤井マネージャーの述懐が正直な反応だと思います https://youtu.be/9iBNfCM95DI?t=4501 ゆび祭りへの参加表明が遅れたせいで会場はももクロやAKBのファンでいっぱいの状況の中、Buono!は健闘して爪痕を残せたと思います その証拠に初恋サイダーは地下アイドルがカバーする定番曲になってます ところがゆび祭りの直後からBuono!は休眠状態に入ってしまいました

その他の回答(1件)

0

実際に現場には行けなかったのでとハロプロファンとして言える事は出演の発表が一番最後でチケット入手出来たハロプロファンがほとんどいなく会場に居る客のほとんどがハロプロファン以外の完全アウェーだった事 確か後日談だがBuono!の誰か(鈴木愛理?)が喉か何か不調だった事