ID非公開

2020/9/25 21:32

33回答

ファミリー向け分譲マンションを外から見たら、子供の泣き声や叫び声や犬の鳴き声が響きわたってるところって普通ですか?民度が低い?

ファミリー向け分譲マンションを外から見たら、子供の泣き声や叫び声や犬の鳴き声が響きわたってるところって普通ですか?民度が低い?

ベストアンサー

0

子供の泣き声、犬の鳴き声は、ペアガラスの分譲マンションなら、窓を閉めればほぼ、聞こえないです。 分譲マンションに住んでますが、隣の音は、聞こえた事がないので、いるかいないかわからないぐらいです。 ファミリー向けは、子供が小さいうちは、泣いてる子供がいても、不思議ではないです。 窓が空いてたら聞こえます

ID非公開

質問者

2020/9/25 21:53

向こうが開けてて、こっちが閉めてても、聞こえてきますか?

その他の回答(2件)

0

どこかで解りませんが、ファマリー多いならそんなものでしょう。

ID非公開

質問者

2020/9/25 21:41

そのマンションの部屋に窓を閉めていてもうるさいですかね?

0

いたって普通と思います。 上流階級ではないのは間違いないですが…

ID非公開

質問者

2020/9/25 21:43

窓を閉めて部屋にいてもうるさいですかね? 子供いない夫婦で、近くに建つ別のファミリーマンション購入考えてますが、あまりに煩いなら止めておきたい。