ID非公開

2020/9/25 21:42

44回答

ヒーローものが得意な東映が僕のヒーローアカデミアを実写化したら成功しますか?

ヒーローものが得意な東映が僕のヒーローアカデミアを実写化したら成功しますか?

アニメ | コミック27閲覧

ベストアンサー

0

日本で実写化しても絶対に失敗すると思いますが、ハリウッドなら原作っぽい雰囲気は出せると思います。それにアニメ劇場版の2作目が全米公開されて週末興行収入5位にランクインしたこともありますからアメリカでも需要はあると思います。

その他の回答(3件)

0

髪の毛の色が色とりどりだし、ヒロアカはキャラ自体を推しているファンが多いので成功しないと思います。銀魂などは基本的ギャグアニメなので成功することが出来ましたがヒロアカは難しいと思います。