ID非公開

2020/9/25 21:48

44回答

欅坂46の10月のプールに飛び込んだのフルが少し前に解禁されましたが、実際にあの行動を中学生女子がした時周りはどう思うでしょうか?

欅坂46の10月のプールに飛び込んだのフルが少し前に解禁されましたが、実際にあの行動を中学生女子がした時周りはどう思うでしょうか? ※元から変わっていて反抗的でエキセントリックな子の場合です。

補足

あ、別に私がそれをしたいわけではないです笑 欅の主人公の子が現実にいたらどんな感じなのかなと思ったまでです( ̄▽ ̄)

ベストアンサー

0

自分は水泳部なので10月のプールで泳いだことあります!しかも外の!超寒い!トイレにすぐ行きたくなります(笑)みんなリタイア状態(笑) だから、現実ではあり得るかもだけど、授業抜け出してはアカンねーwww あと、フェンスは乗り越えれんよぉ 針金が刺さるわい!(笑) 中指立てるのはカッケェ…✨ でも、先生が注意しないぐらい問題児www ま、見てる側だったら「あいつやってんなぁ〜www」←主人公が陽キャの場合 「あいつ大丈夫か?」←主人公が陰キャの場合 ってなるかな? 長文失礼しましたぁい・ω・

ID非公開

質問者

2020/9/26 18:42

まさかの10月のプール経験者さん!笑 詳しく回答していただいてありがとうございます!

その他の回答(3件)

0

今もプールで授業やってて、補習が10月にずれ込みそうです。 今も結構寒いので冷たいだろうな…

0

10月のプールはボンフラやミジンコだらけの汚水ですので、飛び込んだら病気になります。 汚水の中は自由が利きません。 まわりは知りませんが、中指立ててたらプールの柵に鍵かけて出られないようにしたくなります。

ID非公開

質問者

2020/9/26 18:41

たしかに、健康的にヤバいですよね( ゚д゚)

1

え?何してるん?笑 中指立ててたら「きもっ笑」ってなりそう

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/25 21:56

ですよね笑 現実はそう笑