ID非公開

2020/9/25 21:51

22回答

普通さー、ステージカレンダー2021年の表紙は彩風咲奈さまがやるべきなのに、来年もまた永久輝せあなのおかしくね?

普通さー、ステージカレンダー2021年の表紙は彩風咲奈さまがやるべきなのに、来年もまた永久輝せあなのおかしくね?

宝塚250閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

4

ステカレの表紙てトップがやるイメージないです

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

VISAがそんなに強いならVISAガカレ作ればええんちゃうんかーい

お礼日時:9/26 10:24

その他の回答(1件)

0

ステージカレンダーの表紙は3、4番手あたりが多いと思いますよ。 永久輝さんが連続で表紙かー・・・とは思いましたけど。