個人病院の事務のバイト面接を受ける場合そこの院長とかなんですかね?

個人病院の事務のバイト面接を受ける場合そこの院長とかなんですかね?

アルバイト、フリーター13閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

院長の場合もありますし、奥様の場合もあります(又は院長が若い場合は母親)。奥さんが事務系をやっている所多いです。

その他の回答(1件)

0

奥さんの時も有るみたい。 (医者でも看護師資格でも無く単なる嫁) 診療代は全てうちの物でお金扱うから「この人は大丈夫?」で。