回答受付が終了しました

商品を落札したら出品者から在庫無しの為取引出来ませんと連絡があり、

商品を落札したら出品者から在庫無しの為取引出来ませんと連絡があり、 こちらからは何もせずにいたらその後落札者都合でキャンセルの為と悪い評価を付けられました。返信にどういう意味か分かりませんと連絡しましたが返事はありません。何か出来ることはありますか?

回答(3件)

0

あなたも「事実」を評価に書いてください。 残念ながらそれぐらいしかできません。。。。

1

あなたからも評価が出来ますので、悪評つけてやってください。 評価の返答欄に事情を記載しておいてください。在庫無しで悪評付けられたと記載してください。 この2つしか出来ません。

1人がナイス!しています

1

悪質者に当たり、お気の毒様です。 本当なら出品者都合の削除にすべきなのに、 それだとシステムが自動で出品者に 非常に悪い評価を2つ付けます。 怒った落札者が悪いを付けて来ても 1つで済むからです。 ダメ元で不当評価だとYahooに問合せ。 確率は低いですが、非表示にしてくれる場合があります。 ヤフオクお問い合わせフォーム https://support.yahoo-net.jp/form/s/PccAuctions

1人がナイス!しています