玄関右下の部分が剥がれてきており自分で補修しようと思うのですが(予算がないので)、これは何を使ってどう補修したら良いでしょう?

玄関右下の部分が剥がれてきており自分で補修しようと思うのですが(予算がないので)、これは何を使ってどう補修したら良いでしょう? 名称も不明のため調べられず。。 名称も教えていただきたいです。

画像

DIY34閲覧

ベストアンサー

0

写真が小さくて見えにくのですが、 タイルが剥がれてしまったのでしょうか? それだけなら似たタイルをモルタルで貼ればいいと思います。

ご返信ありがとうございます。 タイルというか、砂利を固めたようなものが張り付けてあり、その下地に土壁っぽいのが塗られているような感じです。。 詳しく知りたいので再度アップしたいと思います( ;∀;)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(1件)

0

砂利が見えてる部分でしょうか? 画像が小さくてもっとアップで撮って貰わないと、 なんだかよく解りません・・・・ アップで1枚、もっと離れて1枚、を見たいですね。 いずれにせよモルタルでの補修になると思います。

ご返信ありがとうございます。 アップの写真です。 別の方にも写真を添付させていただいたのですが、タイル?が家の周りを囲っているのですが、ところどころ補修が必要になっています。 なるべく他を削らず部分部分を補修する方法はありますか?

画像