SARASAのボールペンは書きやすくて好きなのですが、インクだけは売られていますか?

SARASAのボールペンは書きやすくて好きなのですが、インクだけは売られていますか?

文房具37閲覧

ベストアンサー

0

サラサボールペンのインク(リフィル、替芯)は販売されております。 多機能ボールペンの替芯の規格は JK-0.4芯 B, L, R, BB/ JK-0.5芯 B, L, R, G 96.0 mmx3.5mm 単芯ボールペン(1色ボールペン)の替芯の規格は JF-0.3芯 / JF-0.4芯 / JF-0.5芯 / JF-0.7芯 / JF-1.0芯 111.1mmx6.1mm B, L, R, BB です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!

お礼日時:9/26 23:31

その他の回答(2件)

0

私も中学生の頃はsarasaが描きやすくて好きでした。私もそこら辺の文房具屋さんではなかったのでお店の方に聞いたら本屋にあると言われて買いました。イオンでも売ってると思います。