ID非公開

2020/9/26 0:19

77回答

自動車学校の路上教習の最中に、自分の運転が下手なせいで、教官から「帰っていいよ、君はもう2度と教習所に姿を見せるな」と言われたので、素直に教習所に車を戻して、あと1時間ある路上教習を受けずにそのまま帰り

自動車学校の路上教習の最中に、自分の運転が下手なせいで、教官から「帰っていいよ、君はもう2度と教習所に姿を見せるな」と言われたので、素直に教習所に車を戻して、あと1時間ある路上教習を受けずにそのまま帰り ました。教習を受けたというハンコは貰えませんでした。もう教習所に行かない方がいいでしょうか?

運転免許109閲覧

その他の回答(6件)

1

それでいいんじゃない? 虚言癖があるみたいですし・・・

1人がナイス!しています

0

信じがたい発言です。 何があろうと教えている側の発言とは思えません。教習所にクレームすればいいじゃないですか。

1

ええ。客商売である教習所の指導員であるにも関わらず、そこまで酷いことを言わせるとは、ただ単にヘタなのではなく、事故を起こしかねない危険な運転手だと言う事でしょうからね。二度と運転免許の取得を考えないのが世のためだろうと思います。 ただ、このままだと未履修分の教習費用の返金が受けられないので、解約手続きのために一度は教習所に行った方がいいんじゃないですかね。

1

ああ、いかないと免許貰えないだけ。 欲しくないの?