100均で買えるキャンプ等で使えるアウトドアグッズを教えて下さい!

100均で買えるキャンプ等で使えるアウトドアグッズを教えて下さい!

100円ショップ | キャンプ、バーベキュー99閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ダイソーの300円の伸縮ランタンが最近ではヒットしました。夜にトイレに行ったりするときのパーソナルサイズとして優秀です。 あと、キッチン小道具はほぼすべて100円ショップです。 荷重がかかるモノ、燃焼系のモノ、以外は100円ショップで十分です。

その他の回答(6件)

1

ビア缶チキン作る時に網とチキンを囲うためにカセットコンロ用の風防とアルミホイルを使わせて頂きました。もちろん全て使い捨てです。

1人がナイス!しています

0

セリアのファイアスターター どんなもんかれと買ってみて 封を切ってチャッ!とこすったら 棒が外れて飛んで行きました いたずらおもちゃコーナーに置いて欲しいですね

0

アウトドアコーナーにある物は使ってないので解りませんが、カトラリーや調味料ボトルなど小物は100均の物も使ってます。