今の時期に韓国旅行行った方いますか? 12月に行く予定とかの方いたりしますか?

今の時期に韓国旅行行った方いますか? 12月に行く予定とかの方いたりしますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

渡航中止勧告発令中。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返信が早くすごくわかりやすくまとめてくださっていてありがたかったです!

お礼日時:9/27 17:34

その他の回答(1件)

0

あちらの国が 日本人の入国を拒否しています。 飛行機が飛んでいないので、12月の韓国旅行の計画はムダになりそうですよ