16歳です 勃起時にオナニーした時に尿がでます

16歳です 勃起時にオナニーした時に尿がでます これは何故ですか?病気ですか?それとも精通前なんですか?ちなみにチン毛と脇毛ははえてます 心配なので教えて欲しいです

ベストアンサー

0

射精前にダラダラ出てくるのはカウパー腺液ですよ。色は透明です。 オナニー中にオシッコしようと思えば出ると思うんですが、オシッコ出すつもりもないのに出てくるのは、ちょっと原因がわかりません。 心配なら泌尿器科に行きましょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色的には透明なので尿ではないのかな?でも匂い的には尿なんですよね 変な障害とかがあるかもなので泌尿器科に行くことにします

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

尿ではないと思います。 我慢汁じぁないですかぁ?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

尿道は精液と尿が同時に出ない構造になっています。射精する為の勃起時は尿は出ないし無理に出そうとすると痛みや苦痛があると思います。 毛は関係ないです。

0

尿ではないものが出ているのではないでしょうか。 透明ですか?