この画像のビル・ゲイツさんが身に付けている時計はカシオのMDV 106だと思いますが、これと同じ時計を身に付けたら大富豪になれますか?

この画像のビル・ゲイツさんが身に付けている時計はカシオのMDV 106だと思いますが、これと同じ時計を身に付けたら大富豪になれますか? でも何で超絶大富豪なのに安価なカシオの時計を身に付けてるんですかねヾ(゚д゚;)何十億円の時計でもビル・ゲイツさんなら楽勝で買えるのにねヾ(゚д゚;) もしかしてビル・ゲイツさんはドケチ?

画像

ベストアンサー

0

時計に興味がないんでしょうね。 または、わざと安価な時計を着けることで様々な憶測が生まれ、それを耳にするのを楽しみにしているとか。 自分が世間でどう噂されているか、一人情報収集役を雇っているかもしれません。 その経費だけで年間でロレックスが5~6個は買えるでしょう。大富豪ならそれぐらいやりかねません。

アマゾンで時計を買うとtos********さんの収入になるなら是非協力したいと思うのですが、 どこでどう買うとtosさんの収入になるのですか? まさかアマゾン経由ならどの店で時計が売れても、すべてtosさんにマージンが入るというのですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます(^.^)

その他の回答(3件)

0

同じ時計を身に着けても大富豪にはなれません。 でも、時計に無駄なお金をかけない分、ちょっと良い車を買うとか、別の部分で使えるお金が増えるのは間違いないです。 ゲイツさんはドケチというのではなく、考え方の違いだと思います。 実際、高級な機械式時計よりカシオのクォーツの方が正確なわけですから。 でも、グランドセイコーやザ・シチズンの年差クォーツにしないことを考えるとケチかもしれません。