競馬に絶対はないどすが、コントレイルは絶対どすか?

競馬に絶対はないどすが、コントレイルは絶対どすか?

競馬60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

絶対です。でも、絶対視されて飛んだのも多々みて来たのも事実。ダービーでコントレイルを絶妙と思った人と、サリオス絶対と思った人 この結果の違いでしょうか。

その他の回答(6件)

0

ホープフル、皐月、ダービー この馬の周りには 常に太刀持ち、露払いの馬はいますよ。今回もボンドが先行するはずで、 スローやなく、流れる展開を作るはず。2番ならボンドの後ろで待機出来たならホープフルのように、早目先頭、後はどんだけ突き放せるかやと。

0

絶対に見えて本命か荒れるかの両極端を予想します。 タイム的には⑫メイショウボサツや➀グランデマーレ も負けていないです。 これまで本命が飛んだ例を皆さん色々言われますが、 これほどの大本命は見たことなく、それがかえって 本命か荒れか極端な結果を予想します。

0

遊ぶ癖が解消されていないこともありますし、いつ怪我するか特に幼い頃体の弱かったコントレイルなら尚更わかりませんから 絶対とはもちろん言いきれません。 それでも高い確率で勝てることは確かです。

0

どうでしょうね? 怪しいちゃ怪しい。(笑) 一応 今のところ 購入候補のレース。 ※2~3着荒れ狙いの ワイド。(笑)

0

絶対だ 負けて欲しくない