ID非公開

2020/9/26 12:56

11回答

今Netflixにて進撃の巨人をseason1~3後期まで

今Netflixにて進撃の巨人をseason1~3後期まで 配信分全て見終わりました。 私は進撃の巨人をNetflixで見る前 テレビで少しだけ見た事がありました。 1年以上3年未満の記憶です。断片的ですが… でもその時に見た映像が Netflixで見た話の中には無かった気がして、、 私に見逃しがあれば何話なのか教えてください。 以下内容です↓ 喋れる巨人と調査兵団員?(ハンジに凄く似ていた気がします多分違うと思いたいけど)のコミニュケーション?をその団員が死に際まで鮮明に手帳に記録したもの死後、団員達で確認する回です。 手帳の持ち主の回想シーンにて、その人がいた部隊はその人以外は壊滅したようで立体機動も馬も無い状況で走りながら手帳にその様子を記し巨人から逃げていました。いよいよ追い詰められたという時に、巨人がその人に泣きながら謝った(ような…)姿でその様子を記していた団員は非常に驚いていました。謝りながら捕食されていく団員は最後の最後までペンを話さずに手帳にその様子を記していたようです。 私はNetflixで配信されていた分の進撃の巨人しか見ておりません。原作やリアタイでは見ていませんでしたが、確かに前見たあれは進撃の巨人だったと思っているのですが、どう探しても出てこず… 詳しい方いましたら教えてください。 3日で前シーズン見たので下手したら見抜かしてます。 私はこの3日でハンジ推しになりました。 私の記憶では声や言動が凄くハンジに似ていたような気がしてモヤモヤします。(最近ハンジの死亡をTwitterで知りましたので違うと思うのですが…)

コミック | アニメ25閲覧

ベストアンサー

0

それはハンジさんではないです! 進撃の巨人の特別編(3.5話)「イルゼの手帳ーある調査兵団員の手帳ー」という話です。 たしかに、以前テレビでもやっていましたね。

ID非公開

質問者

2020/9/26 13:13

ありがとうございます!m(_ _)m ハンジじゃなくて良かったです…と言っていいのか分からないけど。 それを見る術は配信では無理でしょうか?