ID非公開

2020/9/26 13:30

11回答

高校生です。

高校生です。 どの子にも言えるんですけど、カラコン付けてる人みんな怖いと思ってしまいます。 カラコンを付けてる同級生に話しかけられたとき、目の光が無くて、どこを見ているか分かりませんでした。笑っていても笑ってるように見えないので、怖いです。 私の姉も一時、カラコン付けていたのですが、やっぱりなんか怖かったです。目が合ってる気がしません。 マネキンと話してる感覚になります。 白目が無くなるんじゃないかというくらいのカラコンを付けてる人もいました。 私と同じように怖いと思う方いますか。 カラコンを否定してる訳ではありません。

ベストアンサー

0

私の家族もそれ言ってます! カラコンいれてるとどこ見てるかわからないとか目見るとなんかこっちがショボショボするっても言われました(笑) そうやって思う人もいるので別におかしいことだとは思いませんよ!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

カラコンもお洒落の一貫ですよね。その努力は否定できません。ありがとうございますm(_ _)m