こうしてみているとローカルすぎる質問というのも回答がほとんどつかないと思いませんか?

こうしてみているとローカルすぎる質問というのも回答がほとんどつかないと思いませんか? 例えば、〇〇市〇〇町の美味しい焼き鳥屋を教えて、とか、〇〇高校テニス部の雰囲気を教えて下さいとか。

ベストアンサー

0

そうですね。 そこの地域の人たちが必ずしも知恵袋をしているわけではないからね。 そういう質問投稿をされた方には「お気の毒に」って思ってしまいます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ちょっとズレがありますね。

お礼日時:9/29 8:13

その他の回答(2件)

1

シニアあカテは未回答が少ないですよ800件中20件ぐらい 他だと半分ぐらい未回答もあります

1人がナイス!しています

4

当たり前でしょう

4人がナイス!しています