ID非公開

2020/9/26 15:13

22回答

カニ料理ではなくて蟹を食べたいです

カニ料理ではなくて蟹を食べたいです 通販で取り寄せするのと、生鮮食品が売りの近所のスーパーで買うのはどっちがいいですか? 通販サイトでもかなり本格的で美味しいカニはありますか?

ベストアンサー

0

寿司屋に頼めば仕入れてくれますよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:9/27 23:13

その他の回答(1件)

0

>どっちがいいですか? カニの種類にもよるし、お住まいの地域にもよります。 近所のスーパーでどのようなカニを売ってますか?冷凍ですか?生や茹でたてのカニが入荷されますか? >通販サイトでもかなり本格的で美味しいカニはありますか? あります。

ID非公開

質問者

2020/9/26 15:39

スーパーは今は冷凍ですが年末は大きい生のものが8000円前後で売ってます 通販サイトのオススメあったら教えてください